BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺スポット
  4. ランチスポット紹介『CAFE LAMA』

ランチスポット紹介『CAFE LAMA』

こんにちは!刈谷駅前のコワーキングスペース「IKOMAI DESK-イコマイデスク-」です。

私事ですが、今日は車で出勤したのですが、来る道を、”たまには変えてみよう!!”と知らない道を曲がったら、迷子はいいとこ、、めちゃくちゃ山道を朝からドライブして参りました笑

朝の時間だと言うのに、車1台すれ違わない、、笑

思いがけず森林浴できました笑 人生、奇想天外です笑


さて、本日は前から気になっていた『CAFE LAMA』さんに行ってきました^_^

実は、ここに行きたくて車で来たのです。(普段は電車が多いです)

お店の外から店内まで、沢山の植物達!!

1人でしたので隠しておりましたが、心はウホウホでございました( *´艸`)

そして植物を見るに忙しくしてる間に運ばれてきた前菜。

実は植物いっぱいのお店に興奮してて、前菜なんてあるなんて思ってなかったもんですから、

美味しくお洒落な前菜、まさにサプライズでした!笑

そして、注文した“レモンライスと2種がけのスパイスカレー”。

スパイスカレー好きとしては、何ともたまらない!

付け合わせもこの1プレートに色々あって、本当に楽しいカレーでした^_^

ご馳走様でした!!

あまりの植物が沢山置いてあるので、帰りに「植物の販売してるんですか?^_^」と聞いたら「たまにあるんですけど、、」とわざわざお店の外まで出てきてくれました♡

余分な事を聞いて恥ずかしいくらいなのに、そんな優しさに癒されたお店でありました、ありがとうございました。

CAFE LAMA さんはIKOMAI DESK から歩くと22分かかるそうです。(googlemapより)

車では7分でしたよ♪

関連記事