BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺スポット
  4. 周辺ランチスポット『京炉ばた 八兆』

周辺ランチスポット『京炉ばた 八兆』

こんにちは!刈谷駅前のコワーキングスペース「IKOMAI DESK-イコマイデスク-」です。

IKOMAI DESKは、パークホテル刈谷QSの2階にあります。建物右側から入って頂き、階段にて2階に上がって頂く、もしくは、奥にあります、ホテルのエレベーターにて2階に上がって頂きます。

そんなIKOMAI DESKのある建物、1階には、老舗の『八兆』さん。

IKOMAI DESKのドアを出て、徒歩約10秒という立地。

もちろん、駅からも徒歩約2分という好立地!

ランチ(月曜~木曜)には、毎日日替わりで定食のメニューがあり、

午前中ですと、2階に上がる際に、外に張り出されたメニューについ目がいってしまいます。もう、無意識に…です。笑

そんな本日は、私は、C定食“太刀魚の竜田揚げ 甘酢餡かけ定食”を頂きました。

サラダやお味噌汁、茶わん蒸しに小鉢にお漬物まで付いています。

しかも、写真では伝えきれないのですが、餡かけの中に食べ応えのある太刀魚が、こんなにいたの?ってくらい入っておりました。

しかもお値段、税込880円。満足感を頂きました!!

美味しいご飯は幸せですね!

また、IKOMAI DESK周辺のランチレポートもしていきますね♪

関連記事