BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント情報
  4. イベントのお礼とお知らせ☆

イベントのお礼とお知らせ☆

こんにちは。IKOMAI DESK です。

昨夜、『寄り道飲み会』が開催されました!

ひとえに、お越し下さった皆様のおかげで無事に開催できました、ありがとうございました。

皆様の温かさが身に染みて、私自身、勇気を頂きました、

本当に有難うございました!!

そして、なんと!!!

話は進んでしまい、、笑、

次回の開催もあるかもです笑

時期は春頃になると思いますが、内容も今回より盛り沢山!?

開催にあたり、心強い仲間も手に入れました!笑

コロナももう少し落ち着く事を願いますが、、

もし開催の折には、詳細はまた、追って発表したいと思いますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。


そして、お知らせ☆

昨夜、ご参加くださった愛知県信用保証協会様主催のイベント、

『事業継承セミナー』が令和5年1月24日と2月14日の2日にわたり、JPタワー名古屋にて開催されます。

事業を営まれている方を対象に、第三者への事業を譲る場合や親族に事業を継承する場合など、様々なケースでの事業継承におけるポイントや支援施策などを知る事ができるそうです。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください^_^


また、令和5年1月14日には、刈谷市と刈谷商工会議所が主催する『カリフェスwith 刈谷産業まつり』が開催されます。

刈谷グルメナンバーワン決定戦や、大餅投げ大会、ダンスやサッカー、ラグビーにスケートボード等のスポーツイベントからワークショップ、バザーなどなど、盛り沢山の内容です!

会場は、刈谷市総合運動公園ですが、当日は駐車場が混み合うので、連絡バス”かりまる”でのご来場がおススメです。

1月14日晴れるといいですね!!皆様、ぜひご参加ください^_^


どちらのイベントも、イベント名にリンクしておりますので、ご興味のある方は、ぜひ、詳細をご確認の上、ご参加くださいませ^_^

関連記事