BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺スポット
  4. キャンピングオフィスでイベント開催!?

キャンピングオフィスでイベント開催!?

こんにちは!刈谷駅前のコワーキングスペース「IKOMAI DESK-イコマイデスク-」です。
先日、同じ刈谷市内でシェアオフィスを運営する osoto kariyaさんへ伺ってきました!

まだまだ愛知県内は名古屋を除く各都市でのコワーキングスペースの整備が少ないので、リモートワーカーの環境の良い仕事は多くありません。IKOMAI DESKのある刈谷市や周辺都市でも同じくで、やはり同業種の店舗は少なく、わざわざ豊田市や安城市、知立市、高浜市など市外からご利用していただいている方も大勢いらっしゃいます。

そんな中、刈谷市内でキャンピングオフィスという面白いコンセプトでシェアオフィスを運営されている、株式会社IZUSHIさん。キャンプ用品として有名なスノーピークの作った「osoto」というブランドにて展開されています。

同じ刈谷市内でのコワーキングスペース運営者として、一緒に刈谷市を盛り上げていけないか?という観点から、共同でイベント企画などをさせていただいております。
先日は、刈谷市役所の方もミーティングに参加いただき、今後の動きなどについて協議させていただきました。

まだ決定ではないため、公表はできませんが、おそらく年内に一般の方やリモートワークを導入していきたいという法人さんなどに向けての合同イベントを開催させていただくことになると思います。
内容が決まり次第告知させていただきたいと思います。

それにしても、キャンピングオフィスでのミーティングは環境が非日常になるのんで、何かクリエイティブな発想が生まれそうですね。

気分転換やいつもと違うワークスペースを求めているという方は是非osoto kariyaさんをご利用してみてください。それではまた。

osoto kariya(http://osoto-kariya.com/
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-2-2
株式会社IZUSHI 中部支店2F
受付時間 9:00 ~ 17:00


関連記事