BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺スポット
  4. ランチスポット紹介『キッチンまる藤商店』

ランチスポット紹介『キッチンまる藤商店』

こんにちは。IKOMAI DESK です。

先日、12月7日に、osoto Kariya さんとの合同イベントが開催されました!

詳細は追って、記事に致しますが、

今この変動の時代の『働き方』を根本に、意見を重ねる様子に、

スタッフである私個人からしても、何とも嬉しい時間でありました。

お越し下さった皆様、osotoの皆様、刈谷市役所のご担当の皆様、

本当にありがとうございました!!


さて、この osotoさんに行く前にランチで寄ったお店も素敵でしたのでご紹介☆

東刈谷駅から徒歩約6分の『キッチンまる藤商店』さん。

”〇〇商店”と言う名前のイメージとは裏腹に、美味しい洋食屋さんです!

ランチメニューは5,6種類あったでしょうか?

ハンバーグにステーキに、ローストビーフ丼等々ある中で私が選んだのは”シーフードカレー”。

見ての通りのお野菜を楽しめる上に、カレーの中に写真では見えないエビやイカがごろっと入っていました♬満足感が半端ない、、

もちろん、メインのお料理は美味しいんですけど、楽しかったのが前菜!

”選べる前菜”と言う事で、ショーケースに並ぶ前菜から選ぶのですが、どれも美味しそう、、

私はこちらのマグロの前菜を選びましたが、前菜でテンションが上がってしまいました♬

美味しいお料理が出てくるので、調子にのって、デザートまで頂きましたよ。

この日のデザートから選んだものは”栗のテリーヌ”

栗のデザートが豊富に並ぶ季節もあとわずかでしょうか?

栗が食べられる♡と言う喜びと共に頂けて、幸せな時間でした、

キッチンまる藤商店さん、ご馳走さまでした!

心温まる時間を頂けました^_^

気になる方は、是非出掛けてみてください♪

関連記事