BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 周辺スポット
  4. 周辺ランチスポット『八兆』

周辺ランチスポット『八兆』

こんにちは!刈谷駅前のコワーキングスペース「IKOMAI DESK-イコマイデスク-」です。

朝、こちらに向かう途中、激しい雨が降ったかと思えば、只今、日差しが照り付けております。

掴みにくい天気ですね!

私事ですが、こんな時は、洗濯物は乾燥機を回してくるのですが、本日、なんと洗濯したものを乾燥回すのを忘れて家を出てしまいました(;´∀`) あーやってしまった…

でも!なんと今、子供達は夏休み中!!

電話して、中学生の長男に乾燥機のスイッチを無事入れてもらう事が出来ました!!

これで帰ったら、洗濯物が乾いてるはず♬

これほどまでに、子供達が夏休みで家にいてくれた事に、声を大にして、「ありがとう~!!」と伝えた日はなかったでしょう!笑 


 さて、本日のランチですが、安定の『八兆』さんに行きました!

頻度多いと感じられた方!その通りです。笑

近いし、満足度高いし、日替わりが毎日変わるので飽きないですし^_^

で、本日のCランチが、『うなぎの紫蘇巻き天ぷら定食』!!

鰻の焼いたものは頂く機会があったのですが、まさかの天ぷら!!

しかも紫蘇巻きって…。私の中で好物の組み合わせ&贅沢極まりない組み合わせ!

今日、出勤して良かった~♡と、しみじみ思った程です。(あ、ちゃんとIKOMAI DESK に来るのも楽しみなんですよ。笑)

お写真では伝わらないかもしれませんが、鰻の一切れが大きく、3切れも入って、こんな盛り沢山でお値段、880円!

ランチでこれはサプライズでした。本当にありがとうございました、ご馳走様でした。

ちなみに八兆さんのランチは、月曜~木曜。

ではでは、本日も1日楽しんで行きましょう^_^

関連記事