BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗情報
  4. 『貸し切りのお知らせ』

『貸し切りのお知らせ』

こんにちは!刈谷駅前のコワーキングスペース「IKOMAI DESK-イコマイデスク-」です。

10月になりましたね^_^

何でしょうか、時間が過ぎるのが早いです。笑

完全に個人的な話になりますが、先日結婚して14年目を迎え、「14年目もよろしくお願いします」と挨拶を交わした我が家ですが、

まずお互いに”14年経った感じがしないね、早い!”と。

結婚してすぐに授かった我が子は、もう中学生。

何も出来ない赤ちゃんが、今では自分で考えて行動できるまで立派になりました。

それはそれは、物凄い成長です(子供は当たり前に皆みるみる成長していきますね)。

(嬉しいような寂しいような、、笑)

それだけの時間が経ってるのに、私達の感覚と言ったら、”あっという間”。

何だかんだ…走り続けて、充実してた証拠でしょうか?(‘Д’)

でも、あっという間って言いながら、、人生を全うするのかもしれません笑

一生懸命、一瞬を大事に生きていきたいと思います^_^


さて、

本題の『貸し切りのお知らせ』です。

◇10月25日(9:15~13:30)

◇11月1日 (9:15~13:30)

貸し切りイベントのご予約のため、該当日時は他のお客様の営業を致しかねます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。

該当時間外は、10月25日も11月1日もお使い頂けます。

いつも、ご利用ありがとうございます!!!

関連記事