BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗情報
  4. プロフィールページ等、ご記入を

プロフィールページ等、ご記入を

こんにちは!刈谷駅前のコワーキングスペース「IKOMAI DESK-イコマイデスク-」です。

局地的に記録的な大雨が降っていますね。皆さま、ご無事でしょうか?

こういうニュースを目にすると、本当に、”今生きていられる事”が、改めて有難く感じますね。


そんな中、、世間の子供達は夏休み真っ只中ですね。

我が家の子供達も、夏休みを大満喫中でございます。笑

冷蔵庫を開ける度に宿題に意識がいくように、我が家では異例の…冷蔵庫に宿題の一覧を貼り付け、

「夏休み、最後の日に泣かないでよ~!計画的にね!笑」(宿題が残り過ぎてて泣かれるのは避けたい笑)と、話しかけてはおりますが、大いに夏休みを大満喫しております(‘Д’)

まぁ、それすらも、心が痛むニュースを目にしていると、微笑ましいような、、後で自分で責任取るのよ~と、、どこか冷たい⁈感情を持ち合わせて母は過ごしております^_^

さぁ、どうなる事でしょうかね、お楽しみです(* ´艸`)笑

さてさて、余談を重ねますが、先日、住む場所による『幸福度ランキング』がTVで放送しておりました。

夏休み大満喫中の次男と一緒に見ていたのですが、ランキングを見終わって、小学生の次男がぽつり。

「場所じゃないよね^_^ その人次第だよね!(幸せの尺度は、、)」と言っておりました。

もちろん、利便性や社会保障などには、場所が大きく関ってくると思いますが、確かに次男の言う通り、幸せの尺度、何をして幸せと感じるか、人それぞれだと思うのです。

幸せもそれぞれなように、求めている事も人それぞれでありますので、

私達、IKOMAI DESK は、コワーキングスペースとして作業の場所でもありますが、何か求めることのため…繋がりを求めている方には、繋がる場所でもありたいと思っております。

「こんな事できる人探してるんだけど、いないかな?」とか

こういう事したいんだけど、誰かに相談したいな。」等々、

お気軽にご連絡、もしくはスタッフにお声掛け頂ければと思います。

もちろん、「こういう事ができますよ。」「こういう事が得意ですよ」と言うのも、教えて頂ければと思いますし、IKOMAI DESK のご自身のプロフィールページ等、記載して頂く事もおススメします^_^

ぜひ、ご利用くださいませ^_^

関連記事