BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗情報
  4. 刈谷市長、市議会による視察の実施

刈谷市長、市議会による視察の実施

こんにちは!刈谷駅前のコワーキングスペース「IKOMAI DESK-イコマイデスク-」です。
いよいよオープニング前日となりました。オープン前にも関わらず、多くの方にご利用の申し込みや予約、イベントへの参加など上々の反響をいただいており嬉しい限りです。

刈谷市は自動車産業など製造業に特化して産業が発展しているエリアだけあり、リモートワーカーやスタートアップ向けであるシェアオフィス・コワーキングスペースという業態自体が需要があるの?と疑問を持たれている方も少なくないかと思いますが、やはり今までそのような環境が無かったというだけであり、実際には待ち望んでいたという方々も多くいるということも見えてきました。

本プロジェクトは試験的な取り組みの要素もあります。利用者の方々からのご意見ご要望などもお聞きしながら、場合よってはこの施設で終わりではなく、さらに事業者、起業家への支援できる環境整備を進めていける可能性もあります。是非、多くの方々に新しい働き方をスタートするきっかけにしていただき、当店としても、さらにより良い環境をご提供できるように共に成長していければと思います。


刈谷駅前のコワーキングスペース「IKOMAI DESK」
https://ikomaidesk.com/

関連記事